スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黒姫高原ペンションBOW 3泊車中1泊5日の旅 →元旦


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【黒姫高原ペンションBOW 3泊車中1泊5日の旅】へ
  • 【元旦】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お泊り

馬曲温泉~戸隠~黒姫

 ←黒姫高原ペンションBOW 3泊車中1泊5日の旅 →元旦
朝起きたらそんなに寒くなかった
もちろん、雪も降ってない

馬曲温泉に行くと必ずあるこれ↓
安くて、美味しいんだよね!

1-IMG_1013.jpg

母が好きでよく食べてたのを覚えてる
どこが美味しいの?ってずっと思ってた
最近は美味しい干し柿をシーズンになると
食べたくなる・・・

今年のお正月にって
ちょっと高級なあんぽ柿買ったっけ
帰ったら食べよ~~っと

お散歩はちょこっとで許してもらって
早めのお昼へ

1-うずら1

わたし、今回
冬期おすすめの「鳥南蛮」
めちゃ、美味しかった~
いつも思うんだけど、ネギもめちゃ美味しい!!

やっぱここのお蕎麦。。。
トップクラスだな!



お店の横と前にこんな立派な樹
気が付かなかったなぁ・・・・

1-IMG_1023.jpg

電線が邪魔だ。。。







さて、スノーシューで散歩に行こう!

1-IMG_6490.jpg

1-IMG_6564.jpg

ジュセルも楽しそう~
最近は朝の散歩も寒いって行ってないのにね
帰りたいってひとりで車に戻っちゃうから
放せるのも限られた時間・・・

1-アルド

1-アルド2

雪をぶつけてみた
それはそれで楽しそうで・・・
って
わたしはもっと楽しかった

1-アルド3

お正月の雪は少ないなっ
予報では2日が雪マーク
楽しみにしてよ~~っと

1-IMG_6601.jpg

たくさ~~ん歩いて喉が渇いたね
アルドはまだまだ遊びたいけど
休憩しよう~




1-IMG_1037.jpg


茶房主さんにおじゃました
メニューも豊富で
いつか
全部制覇したいと思ってる
まだまだ何年もかかりそうだけど・・・

1-茶房主

かぼちゃ
バナナ
チョコチーズを注文した

お腹も満足したころには
いい時間


たかさんも寝不足で
お昼寝したいって言うので
そろそろ宿に。。。


宿に着くと
おやじさんが
いつもの

「お風呂、いつでも入れますよ~~」

が、挨拶がわり

家に帰って来たような気持ちになる







1-31日夕飯

今日の夕飯は
茶房主さんで食べた時間が遅くて
心配だったけど・・・

しっかり頂きました~

メインの肉は
わたしの好きなチキンだった
八角がほんのり効いて柔らかくて美味しかった


わたしの好きなロールパンも
途中に出て
年越し蕎麦も出て
〆に
炊き込みご飯とお味噌汁

ロールパン・・・
わたしの作ったロールパンは絶品
っと
自画自賛
おやじさんに食べてもらいたいけど・・・
絶対に
「俺のが美味い!!」
って言うに決まってるから
やめておこう~

ご馳走さまでした


1-IMG_1045.jpg


今日は十分遊んだね


明日

E子とたかさんは1日スキーらしいから
わたしは留守番
のんびりしよう~

















スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【黒姫高原ペンションBOW 3泊車中1泊5日の旅】へ
  • 【元旦】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【黒姫高原ペンションBOW 3泊車中1泊5日の旅】へ
  • 【元旦】へ
