スポンサー広告


 ←最後の日の事 →こころ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【最後の日の事】へ
  • 【こころ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ジュセルの今

こころからのありがとう

 ←最後の日の事 →こころ
今日で

ジュセルとお別れして1週間


これからは

ジュセルと出会い

ジュセルから学んだこと

ジュセルが残してくれたもの

それを大事にして

前を向かないといけない




具合が悪くなり

会いに来てくれたり

度々、メッセージをくれたり

ジュセルが食べそうなもの送ってくれたり

わたしのことを凄く心配してくれたり

必要であろうものを送ってくれたり

*********************************

お別れにもたくさんの人が来てくれた

みんなジュセルの手を撫でて、握りしめて

涙してくれた

何度も何度もこころがあったかくなった

こころ強かった




メッセージには

嬉しい言葉がたくさんあった

平穏死

ジュセルを心の支えにしてくれてる人がいることを知った

頑張りに2重の花丸もいただいた

大好きだよって言ってもらった

他にもいろんな言葉をいただきました。

お友達のブログにも載せてもらって

それぞれの想いも感じることが出来た

わたしの中では

もちろん特別な存在だった



ゆっくり寂しさに慣れてください。。。

そんな言葉も頂いた

そう、まだまだ思い出にはできないと思う

でも

寂しさに慣れる・・・それは出来そうな気がした



1-潮見坂



いつまで思っていても

ジュセルは帰ってこないのだから・・・




早く寂しさに慣れて

アルドの事を1番に考えてあげよう


「ジュセルの今」を終わらせることは

苦しくなるほど辛いけど

やっぱり終わらせなきゃいけない・・・・・ね

たくさんの

みんなの愛に包まれた花たちに

囲まれたジュセルは

穏やかで幸せそうだよ




我が家にはまだまだエネルギーがいっぱいなようで

1番最初に我が家に来た花も全部

生きてる・・・ジュセルと一緒だね、頑張って咲いてるよ



ぽっかり空いた穴は

今は毎日のお花のお世話が心の支え

ほんとに、ほんとうに、ありがとうございました



1-お供花



次に更新するのは

楽しい話題にしよう

あ、美味しい話題かも。。。



今まで

ブログを通じ

応援してくれた皆様に

わたしたち家族は感謝しています。。。。。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【最後の日の事】へ
  • 【こころ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【最後の日の事】へ
  • 【こころ】へ
