スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お気に入りの福士川キャンプ Ⅱ →再発?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【お気に入りの福士川キャンプ Ⅱ】へ
  • 【再発?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャンプ

朝寝坊

 ←お気に入りの福士川キャンプ Ⅱ →再発?
明け方は

冷え込んだ

シュラフからなかなか出れず・・・

そのまままた寝ちゃった


おはよう~


暖かいからご機嫌



1-IMG_1235.jpg



アルドは朝起きてすぐ

川に遊びに行ってた


ひとりなら

冷静だから

獣に遭遇しなければ安心


そういえば・・・・

焚き火のとき

凄く気にしてた


近くに来ていたかな~?


1-IMG_1331.jpg




朝ごはん

ジュセルは食欲なし・・・がくっ







朝ごはんもがっつり


のんびりしすぎて

片づけは巻で。。。汗



1-IMG_0196.jpg



帰りを感じたのか

この辺りから

ジュセルの我儘が。。。


片づけ終わって

川遊び

ジュセルは散歩、散歩って

言ってるけど

とても暑くて

キャンプ場から外には出られないよ


1-IMG_1335.jpg




1-IMG_1355.jpg



目標は耳までつかること(笑)


小学生の頃


まずは顔

そのあとは頭までって

水泳は得意だったなぁ~

アルドを見ながら

思い出していた




ジュセルは文句を言いながら




1-IMG_1374.jpg



そのうち諦めて

アルドを見てた



楽しいのかな~?

ストレスなのかな~?


ホントは家でお留守番がいいのかな~?

結局わからなかった





アルドはひとりでも大丈夫?

1-IMG_1234.jpg




テンション下がっちゃうのかな?



あと今年何回行けるかな~


ここは11月でclose





1番好きな

秋キャンプ


次も晴れますよ~~に。。。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【お気に入りの福士川キャンプ Ⅱ】へ
  • 【再発?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【お気に入りの福士川キャンプ Ⅱ】へ
  • 【再発?】へ
