スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←むくの里 →朝ごはん


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【むくの里】へ
  • 【朝ごはん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

キャンプ

川遊び

 ←むくの里 →朝ごはん
21日、今日も晴れ


朝は軽くお茶とフルーツ

これがやみつき~

頭がクリアになってくる~



ブランチの前に

川遊び


1-IMG_0641.jpg



小さい秋も見つけた


1-IMG_0627.jpg


アトムもだいぶ白くなってたなぁ

周りはみんなシニアで

人もシニアだからしょうがないか(笑)


1-IMG_0648.jpg



少し体がだるいかな?

みんな応援しているよ


1-IMG_0653.jpg


こちらのジュセルも

川に来ると

最近よく水を飲んでるね~

家でも飲むことがあるし



この夏はお星さまになった子たちが・・・

たくさんいたよ・・・


寂しいね。。。

でも

過去の画像を見てみると

みんなとっても愛されて

幸せそうで

家族との思い出がいっぱいだった

みんな頑張って

前むいてる

わたしにも出来るかな・・・・・




1-IMG_0657.jpg



やっぱりアルドは川が大好き


1-IMG_0666.jpg



あくびちゃんも

もっともっと遊べるといいのにね



1-IMG_0662.jpg




1-IMG_0707.jpg


川渡りは・・・断念


1-IMG_0741.jpg


アルドは出来たよ


ジュセルがずっと心配してた

たかさんも途中川に入ったけど

冷たすぎる~~~~~って戻ってきた


綺麗な水だったな


1-IMG_0776.jpg


アトムも頑張った

好きじゃなさそうだけど・・・汗


1-IMG_0681.jpg



いろんな想いで

話しかけてるんだろうね

近寄るのは遠慮した

とっても穏やかな表情だった


帰ってからの検査結果は良くなってたらしい

ほんとよかった




1-IMG_0690.jpg



中華粥が出来た頃


川遊びも終了







1-IMG_0782.jpg


1-IMG_0790.jpg



お腹ぺこぺこ


美味しく出来てた

たくさ~~んあったお粥も

みんなでぺろり


1-IMG_0793.jpg



好きなもの

乗っけて食べた



ご飯のあとは

お昼寝だったり

お喋りだったり


1-IMG_0794.jpg



わたしも

少しうとうとした

↑はわたしじゃないよっ




昨日はお風呂まで遠くて

いや、山道凄くて

泣く泣くシャワーにしたけど

今日は無理~~~って

頑張ってお風呂へ


気持ちよかった


1-むく2


いろいろ焼いて


1-IMG_0796.jpg



1-IMG_0802.jpg



ジュセルはなぜか

落ち着かなかった・・・泣


肛門腺だったかな?




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【むくの里】へ
  • 【朝ごはん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【むくの里】へ
  • 【朝ごはん】へ
