スポンサー広告


 ←sakura →食欲


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【sakura】へ
  • 【食欲】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

健康管理

歯石取り

 ←sakura →食欲
先週のこと・・・

すっごい風で


こんな日には森林公園に散歩

やっぱここは、穏やか


ミツバツツジが綺麗だった

IMG_1437.jpg

この季節は
色鮮やかな花が咲き乱れてる

毎週行くと
毎回違う景色が見れる



IMG_1443.jpg










ここの池には
大きな鯉がたくさんいる

アルドはいつも覗いてる

ジュセルはいつもなんか落ちてないか
下ばかり見てる
大好きなパンが落ちてるから・・・

鯉にパンをあげているらしく
呼んだり、手を叩くと集まってくる
ちゃんと理解してる


IMG_1440.jpg


友人には
ジュセルたちが言葉を理解してると
よく感動される

真剣に向き合ってれば
わかること、普通のことだと思う


でも
そんな風に言われた時は
ジュセルたちと暮らせて
一緒の時間を過ごせて
ほんとに幸せだと実感できる

IMG_1461.jpg


今日も安心して寝てる・・・


明日は、手術とも知らず?
いや、散々言って聞かせたから
なんとなくはわかってるね?











☆今朝☆


散歩のあと、アルドの朝食中
ジュセルはまた散歩・・・


なんども、なんども
たかさんの顔を見上げ
帰ってボクもご飯食べるって言っていたそうな。。。




わたしはジュセルを送って・・・

たかさんと留守番のアルドは・・・

ジュセルが居なくてテンション下がり
これまた、泣いていたそうな。。。


IMG_1462.jpg


寝てる・・・
でも
落ち着かない・・・ね






無事終わり
電話の向こうでジュセルの泣く声が聞こえた・・・



長い手術・・・よく頑張った!
27本抜歯。。。
口からは血を出して・・・帰ってきた
家に着くまで
ずーーーーーっと泣いていた



IMG_1469.jpg


今も時々泣き声が聞こえる

明日になればよくなるよ~

明日はご飯食べようね~


何年一緒に居れる時間が
増えたかな?
そのために
決断したんだから。。。




IMG_1470.jpg

ジュセル頑張ってくれて
ありがとう








夕方
京都の大文字山にハイキングに行って帰ったきた
お友達Aちゃんが
お土産買って届けてくれた!


IMG_1463.jpg


京都1と言われる
出町ふたばさんの豆餅


甘さ控えめ、美味しい~~~

京都がお好きのようで
普通に朝から散歩に行っちゃうけど
片道250キロくらいある?

あのパワーの源はなんだろう~笑

午前にメール貰ったときは
苺買いに行くのかなっって思っちゃった

いつも、いつも、御馳走様&ありがとう






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【sakura】へ
  • 【食欲】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【sakura】へ
  • 【食欲】へ
