スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←僕らのらーめん おえかき →サマーカーニバル


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【僕らのらーめん おえかき】へ
  • 【サマーカーニバル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ランチ

ルスティコ

 ←僕らのらーめん おえかき →サマーカーニバル
ここ、行きたいところ3か所

のうちのひとつ

Mちゃんにこの中でどこ~~?


ここ~~

って決まった


1-IMG_3985.jpg


とっても可愛い

センスのいいイタリアン



1-IMG_3979.jpg


だぁれもいない1番乗り


すぐに満席


1-IMG_3978.jpg



前菜は私の中では重要


満足度アップ


4つの中で

ひとつもはずれナシ


1-IMG_3980-001.jpg


こっちがわたし ↑


1-IMG_3981-001.jpg


こっちがMちゃん ↑


「換えて~~~」

って我儘言ってみた


「どっちでもいいよっ」


あっさりした

しらすと野菜のトマトオイルソース

歯科矯正でワイヤーを締め直し

痛い・・・汗

それでも、ガツガツ食べちゃった~



1-IMG_3982.jpg


緑のトマトがついてた


以前食べた

この、トマトのお漬物が忘れられない

また食べたいなぁ~~~


1-IMG_3984.jpg


オープンスペースなのに

なぜか落ち着く


ひとりでも来れる


混んでるわけだよね


1-IMG_3983.jpg


ありゃ???

生きてる?

暑いよ外は。。。




満足

評価は・・・かなりいい☆☆☆



帰ると・・・

なんかくれ~



アルドと。。。



1-IMG_3986.jpg



夏バテです~



ジュセルがいた



1-IMG_3987.jpg



今日も

猛暑。。。




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【僕らのらーめん おえかき】へ
  • 【サマーカーニバル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【僕らのらーめん おえかき】へ
  • 【サマーカーニバル】へ
