スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最終苺・・かな? →舘山寺散歩


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【最終苺・・かな?】へ
  • 【舘山寺散歩】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

最近のこと

メンテナンス終了

 ←最終苺・・かな? →舘山寺散歩
水曜日27日

足場も取れて完成


そういえば・・・

Aちゃんが足場の当日来てくれて・・・(スルガエレガント持って)

取れた翌日来てくれて・・・(イチゴ持って)

もちろん偶然ね。。。


なんか、不思議な縁だなぁ~笑





アルドが階段から落ちたから

工事終了と同時に付けた


1-IMG_3686.jpg


少し前から

なんで?か

後ろ足の蹴りが強くなってね。。。

階段を飛び下りる感じになっちゃった・・・謎


でもね・・・

付けたら、これ↑怖くて

降りられなくなっちゃったので、只今練習中・・汗






ぼっちゃんたちの大好きなベランダは・・・


1-IMG_3704.jpg


芝生色

解放されて大喜び



もちろん

わたしも大喜び☆


1-IMG_3698.jpg


作業の為

みすぼらしくなっちゃった樹も

復活してもらわなきゃね~

お水、いっぱいあげた

早く元気になぁ~~~れ




アルドは。。。

足場が取れて安心したかと思ったら

今度は階段がストレスらしい。。。笑↓


1-IMG_3707.jpg



明日からも練習、練習


ジュセルは最初滑り止めがないところを

降りてきてたけど

2日でマスターしたよ~


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【最終苺・・かな?】へ
  • 【舘山寺散歩】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【最終苺・・かな?】へ
  • 【舘山寺散歩】へ
