スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←I家 来訪 →歳。。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【I家 来訪】へ
  • 【歳。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

最近のこと

まったり②

 ←I家 来訪 →歳。。。
朝から

土曜日に引き続き、まったり~

ゆっくり、しっかり朝食を摂り

あ~~でもない

こ~~でもないとごろごろしながら

お喋り~

あ、前髪切ってもらった。嬉




お喋りが邪魔なのか??

避難して、ひとり別の部屋で寝てた



IMG_3553.jpg




あ、、、

そういえば・・・

虎太郎くんが

アルドに似てるなぁ~って

思っていたら

虎太郎くんちでもそう思っていたそうな。。。



性格も似てる?。。。

水遊び大好きだけど

虎太郎くんはどうかしら


あ、

話題が逸れた(笑)







ランチは

お茶屋さんって決めてたのに

新茶シーズンで、ランチ営業はお休み・・・がくっ



IMG_3566.jpg



新緑の

小国神社


眩しい~~~~~


IMG_3572.jpg




さくらは

思った以上に元気な15歳

ジュセルーーー負けらんないよっ


(アルドの頭がちょっぴり見えるね)↑


ジュセルと同じように

嫌な事が増えてて

密かに嬉かった☆


IMG_3580.jpg



いつも以上にテンション↑

楽しい?

あ、人がね~


来てもらって

ほんとによかった



IMG_3577.jpg



笑顔がとっても素敵だった↑




IMG_3588.jpg


ヤマボウシが綺麗に咲いてた








今までで、一番空いてる

平日って嬉しいね



IMG_3590.jpg


普段は人だらけで

こんなにじっくり見たことないよ


IMG_3589.jpg



交代でお参りしてたら


寝てた。。。汗


疲れてるはずなのに

やたらに元気だったよね、ジュセル



IMG_3591.jpg


御朱印帳忘れた~~~って

残念

って言ってたけど、また来ればいいよっ

ふたりとも

元気で来るんだよ!ってお別れ


短い時間だったけど

とっても

濃~~~~~~い

休日でした



家に帰って


IMG_3592.jpg



動かない。。。笑


次は京都旅行かな?嬉



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【I家 来訪】へ
  • 【歳。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【I家 来訪】へ
  • 【歳。。。】へ
