スポンサー広告


 ←掌蹠膿疱症 →I家 来訪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【掌蹠膿疱症】へ
  • 【I家 来訪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ランチ

まったりな昼下がり

 ←掌蹠膿疱症 →I家 来訪
今日はNちゃんちでランチの会


雨続きだったのに

ここ数日、暑いくらい


ボーとして忘れ物が多いここ最近

Nちゃん病に感染したらしい・・・汗(ヤバい)



たかさんが通院でちょっと遅れ

到着は最後~

って今日は

Kちゃんとお初のSさんに会える~


ひとりでセッテイングのNちゃん

もう、完璧な準備にいつも脱帽



着いてすぐトイレへ



IMG_3521.jpg



ひとつしかないトイレスリッパにも脱帽




あまりの楽しさに画像が全くないのには、がっくし

NちゃんのKちゃんのブログを楽しみにしてる





IMG_3522.jpg




大好きな生桜エビ

これまた、珍しいお茶の天麩羅←画像なし



今回のメインは

以前からのお約束の串揚げ


IMG_3524.jpg


あまりのさっぱりとした美味しさに

具材の種類の多さに感激

思い出してみた・・・

海老2種、メンチカツ、ほたて、ピーマン、うずらハム、長ネギ、シイタケ、まぐろ、ひれかつ、かぼちゃ

だったかな?




楽しいお喋りも手伝って

お腹いっぱい


大量のおでんもほとんど食べてない・・・汗


Nちゃんは給仕に忙しくて、食べてないし喋ってもないんじゃないのかな?汗


Kちゃんがジュセルを抱っこして

なでなでの時にはパックとダブってウルウルしちゃったなぁ~


IMG_3526.jpg


もうすぐ2歳になる夏天

いい名前だね~

アルドと仲よく遊んでいたかと思えば・・・

喧嘩勃発

そのあとも遊んでた

(ワンコはこれしか写してなかった・・汗)



バセの唸り声に

かりんとりんごはオトナシカッタ

よろよろしながらも

いつのもみかん。。安心した

まっすぐ歩けるようになるのには

もう少し、リハビリが必要だね~



雨が降って

家の中に入れてもらって、またお喋り~

Sさん、手作りパイを


IMG_3527.jpg


あっさりした美味しさにペロリ

ご馳走さま




あっという間にこんな時間

たくさん笑って、たくさん食べて

散らかしたまま解散




IMG_3529.jpg


メイ、また会おうね☆

Kちゃんとの再会

Sさんとのはじめまして

美味しいランチ

ぜ~~んぶ、Nちゃんのおかげ

ありがとう~





家に帰って

あらためて、美味しいおでんを頂き

ご馳走さま



もっとたくさんもらってくるんだったなぁ・・・・



E子の肉なし別バージョン

面倒なのにありがとう~感涙




IMG_3530.jpg



Nちゃんお手製

招きジュセル&アルド&サム地蔵


我が家のトイレは癒しスペース




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャンプ
もくじ  3kaku_s_L.png 最近のこと
もくじ  3kaku_s_L.png お泊り
もくじ  3kaku_s_L.png 散歩
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png リフレッシュ
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理
もくじ  3kaku_s_L.png ラーメン
もくじ  3kaku_s_L.png ディナー
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 慢性腎不全
もくじ  3kaku_s_L.png お友達
もくじ  3kaku_s_L.png ジュセルの今
  • 【掌蹠膿疱症】へ
  • 【I家 来訪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【掌蹠膿疱症】へ
  • 【I家 来訪】へ
