更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

想いで話

ジュセルの今

2016.07.28 (Thu)

貧血が進んでる・・・大変そう~汗なにもしてあげることが出来ない外の空気吸いに行こう~風に当たりに行こう~車で行くのは嫌がらない震えも酷くなってるしかなり痩せちゃった~泣気持ちのいい風を感じながら想いで話をしたジュセルは気持ちよさそうに腕の中にいた何時間でもここにいれるかも。。。ジュセルのお尻の骨が食い込んで痛いから何時間もは、無理か(笑)お話好きだったジュセルはなんにも話さなくなった表情もなくなっ...

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

