更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

介護用ハーネスでのお散歩

ジュセルの今

2016.07.24 (Sun)

朝起きると気持ちよさそうなぼっちゃんがいたあんまり静かだとドキッとする身体に手を置いて心音を確かめるのが癖になってきたここ数日安定しているような気がするおかげでわたしの睡眠時間も幾分増えてきたような~昨日形見の手作りのハーネスが届いたけど形見の品なんて使えない~って思ったよっでも、ご厚意に甘えたここのところ公園でよちよちしてるだけだったけどこれ借りて少し歩こうよ~ってすぐ疲れちゃうけど一生懸命歩い...

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

