更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

ダメージ

ジュセルの今

2016.07.21 (Thu)

痙攣の脳へのダメージで麻痺が少しづつ悪化してる歩行が困難に。。。泣こうして好きなことが1つづつ減っていくんだね・・・・車で公園へ無理だってわかっているようでアルドをここで見送ってたふたりで少し歩いたけど歩けないても座っちゃうことはなかった抱っこして見える位置に移動したアルドが見えたら頑張って歩いた今日もさらに麻痺が悪化してるソファーから降りるのも手を貸したら咬まれた。。。痛自分で転がり落ちていたそ...

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

