更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

慢性腎不全 ⑩

慢性腎不全

2016.06.05 (Sun)

先日、Mちゃんから「イサキ釣れたよ~」って連絡がきた2匹はお刺身1匹は煮つけにいやぁ~~~美味しかった~美味しいお魚屋さんで買い物してるけどやっぱり新鮮さが違うもんどうしてもお刺身にして食べたかったから1匹はたかさんがもう一つはわたしがお刺身に。。。ご馳走さま、また頂戴!!昨日狂犬病接種のついでに定期検診アルド問題なし「もう還暦ですね~」だって。。。驚ジュセル5月になってますますご飯の量が減ったジュセ...

PageTop▲

前月     2016年06月       翌月

