更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

お年忌

最近のこと

2016.03.05 (Sat)

先週も今週もお年忌どちらもお年忌日和&散歩日和風もなく穏やかだった2日間、お年寄りのお相手?笑お寺から見える佐鳴湖頼りにしてたおじさんおばさんも会話がなかなか成立しなかったり耳が遠かったり。。。でなんか寂しく思えたな~仕方ない事だけどこんなこともないと会う機会もないよそれも寂しいね・・・・・・いとこ達ともゆっくり話が・・・といいつつもまだまだ忙しい日々で距離もあるからランチね!なんてことは到底無理...

PageTop▲

前月     2016年03月       翌月

