更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

【  2015年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

しず花

食べ物

2015.12.15 (Tue)

先日のこと舘山寺の「しず花」有名な苺大福系苺大福ではないけどまぁとにかく並ばないと手に入らないいつも頂き物で並んだことはないけど・・・早い人で5時6時からかな~ひとり50個限定だそう一度に5個はいけるたしかに美味しい完熟苺どこで作ってる苺なのか・・・気になる毎年食べれるこのいちごの雫贅沢だなぁ~賞味期限は当日ご馳走さまそれにしても今日はなんだかついてない日だったな~テンション下がるぅ~~泣ここんとこ、...

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

