更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

朝散歩  寸又峡

キャンプ

2015.11.22 (Sun)

早起きして歯磨きして寸又峡へ車で走ること30分目の前に広がる景色オレンジ色が目に焼きつく素敵いいね~色鮮やか思ったよりここも紅葉は進んでなかったけどそれでも満足吊り橋でもここのは怖いよ~前回、ジュセルはリタイヤ、、、汗今日はどうかな~笑アトムは渡れたアルドはガンガン行ってわたしの方が怖かったジュセルも行けたけど・・・このあと後ろ足が落ちた。。。笑どこもどれも綺麗な景色渡ってきた橋はあそこエマも歩い...

PageTop▲

前月     2015年11月       翌月

