更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

太刀魚

食べ物

2015.10.26 (Mon)

釣り好きのお友達から頂き物~子育て奮闘中なのにホントにアクティブで感心してる今年からキャンプも始めた教えて~って言われたけどむか~~し、むか~~しボーイスカウトしてたそうで教えることなんてないよぉ5本も。。。さっそく、下ろしてフライにふっわふっわで大満足あ~~アルドにお刺身あげるの忘れちゃった~じゃーー骨頂戴っていうからさちょっとだけね。。。ジュセルも目をキラキラさせてたよ美味しい?魚の処理し終わ...

PageTop▲

慢性腎不全 ⑥  偏食

慢性腎不全

2015.10.26 (Mon)

最近のジュセル・・・疲れやすくなってきた元気だけど、散歩も行きたいんだけど帰ってくると寝てるご飯も食べないよっ少し寝てからゆっくり食べてる腎臓病は疲れやすいし無理すると悪化するでもね~無理するなって言っても聞かないしね疲れてるのか口内環境も悪くなってきてるし嗜好も変わってきてる・・・ブリも最近は嫌がって食べない・・飽きたな。。。試行錯誤の日々はつづく~来月はまた検査食べたいもの食べさせようかなぁ~...

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

