更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

余韻の残る翌日

キャンプ

2015.10.19 (Mon)

思った以上に貸切の焚き火を満喫したわたし今週も来ようよ~ってたかさん誘惑したけど掃除でしょ!って却下我が家の大掃除が予定より遅れてる・・・汗朝やっぱいいね~~解放感200%このまだ陽の上がってこない薄暗い感じが尚いいぼっちゃんたちも早起きブルブルしてたけどトイレはこの奥多分、とっても綺麗好きなオーナーさんトイレも、シャワー室も、シンクも、どこも綺麗気持ちよかった太陽が上がると暑い~朝食中はよく寝てた...

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

