更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

【  2015年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

MIKARIかふぇ

ランチ

2015.08.30 (Sun)

卓球は、と言うと・・・・・・言いたくないくらいの惨敗くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~絶対特訓してやる!!!上手くなったっと慰められたが・・・あれは絶対嘘だ・・・がくっかりん、そこは卓球台だ(笑)ぐるぐる回って落ち着かないから癲癇になるかとハラハラしたよ終わった後はひとっ風呂サウナも入ったいい身分、うふ「たっだいまぁ~~~」っとわたし、上機嫌まずは乾杯~~~ってひとりでね~どれにしようかなぁ全部...

PageTop▲

卓球大会 ②

リフレッシュ

2015.08.30 (Sun)

昨日は久しぶりに少しだけ青空が見えた薄い雲があちこちに広がって見上げるだけで気持ちがよかったあっという間に雲に覆われちゃうんだけどね4時半起床早っ今日は2回目の卓球大会ちょっとだけ特訓した?わたし当初朝の散歩つきだからって一緒に朝ごはんでも土砂降り~~~でも、でも・・・朝ごはん待ってるよ~~~~ってねわ~~~いわ~~いで、到着6時45分。。。遅刻 ← 6時の約束早すぎる!!って言われた(笑)最近は和食が...

PageTop▲

前月     2015年08月       翌月

