更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

吟壌桃

食べ物

2015.07.28 (Tue)

予約開始で数日後には完売ここ、人気店ずーっと、山梨産だったけどこれ、福島産去年は「川中島白桃」今年は「あかつき」スイカは昨日で食べ終わったからちょうどいいタイミング安定した甘さ美味しいって言うだけじゃ物足りない。。。必ず、お手紙もお礼のメールも頂ける会ったことないけど、ほっとする来年も必ずお願いしますアルドは確実に太ってる・・・・・・汗桃は嫌いな果物だったのに今年は  「ちょうだい」   ってねジ...

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

