更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

中華  蜜柑梨林檎

ランチ

2015.07.26 (Sun)

温泉のあとはこれまた楽しみなランチもうお腹ぺっこぺこ今回は中華をリクエストまずはつまみの枝豆(だが・・・アルコールが出てこない)リクエストの春巻きエビチリとっても美味しいソースだった棒棒鶏なんか失敗した~~って言ってたけど美味しかったよお魚の餡かけ食べやすくカットしてあった凄すぎる~手料理の凄さに慣れてきてはいるものの・・・何度見ても感動~ささっさ~~っと炒めてたけどパラパラで薄味で美味しかったで...

PageTop▲

卓球大会

リフレッシュ

2015.07.26 (Sun)

今日は待ちに待った卓球大会おかげで天候にも恵まれたっと言っても天気はどうでもいいか。。。5時起床なんでもNちゃんは子供のころオリンピック選手だか?候補だか?に指導を受けたことのある腕前らしいじゃん(ちょっと、どこかで話が食い違ってるかも?)ってこともあり楽しみにしていたまずは誰も知らないルールのお勉強2分間の練習らしいが初めてなので1時間の練習試合開始じゃんけんで先攻を決める試合が始まるとなかなかの白...

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

