更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

セミドライトマト

食べ物

2015.07.09 (Thu)

大量のトマトを配達してもらって数日・・・・どうもやる気がある時とない時の差が激しい・・・わたしトマトソースは作って(簡単だし)もう、甘酢も飽きたのでセミドライトマトを作った大雑把なわたしはいっぺんにどんだけってほど並べていい!これで十分食品乾燥機欲しいな~ぼっちゃんたちのオヤツが作れるしオイル漬けに。。。美味しそう~早く食べたいなぁ~数日待ち遠しい毛がふさふさ~~のジュセルは最近とっても甘えん坊...

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

