更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

小国神社→桶ケ谷沼

散歩

2015.03.28 (Sat)

初詣もまだ行ってなくて御札返してないから行こうね~って混むのは嫌だから桜開花状況を見てみるとまだ早い!!よし!!っと行ってきた恒例の水遊び想定通りお客様はとっても少ない帰るころには増えてきたけど・・・お昼は「太田茶屋」さんでランチって決めてたここを渡ってぼっちゃんたちとランチ御膳を持っていくと・・・待機中のふたりは伸びてた。。。笑気持ちよさげだね今日は穏やかで暖かくて風もなくあーーーーーーーーーー...

PageTop▲

癒し本

リフレッシュ

2015.03.28 (Sat)

さっき、大好きなホルモン食べて帰ってきた食べたなぁ~満足!ホルモン&餃子帰りにはケーキセット今月は棚卸まだ終わってないけど一足早い、打ち上げ☆これ、↓頂き物いや、プレゼント先々月ちょこっとテンション落ちてたせいか?そうだ!!きっとそうだ!そんなことをさらっと気遣ってくれて・・・ありがとう~がんばらなくていいってさ~うん詰まったときは、これあ、ジュセルが寝てる。。。命って・・・素敵だな~こらる、お疲れ...

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

