更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

スノーシュー2日目

お泊り

2015.03.27 (Fri)

暖かい朝を迎えたそれでもジュセルは窓際族とってもリラックスしてる居心地がいいらしい☆チェックアウトしておやじさんたちとお話してると「あ~~~~リスだ」  って可愛いね!春はそこまで。。。お別れの後は町民の森へお正月は豪雪で入れなかったいつもの風景枝には雪はない今日も張り切って歩きましょう~kyoちゃんがとっても楽しそうでよかった彼女はほんとに笑顔がよく似合う癒される笑顔ってのがぴったりの表現だね!黒姫...

PageTop▲

お祝い

お泊り

2015.03.27 (Fri)

夕飯みんなでお祝いしてもらいましたお正月に初めてお会いしたルナちゃん家偶然今回もご一緒にそのご夫婦に教えていただいたトラピストビールの中でももっとも有名なシメイこれっ、めちゃ美味しかった!アルコール度  9%これもお祝いでみなさんにおやじさんからプレゼント↑ケーキも焼いてくれたよっよつ葉のクローバーも。。。汗これって70歳以上って書いてあるじゃん!でも、気持ちが嬉しいね凛&あくび家にもお祝いしてもら...

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

