更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

朝の蓮華寺池公園

散歩

2015.03.14 (Sat)

朝って言っても9時過ぎNちゃんと待ち合わせの蓮華寺池公園我が家から1時間弱(高速で)Nちゃんちから30分8時半前行くよ~アルドは嬉しそう~もっと早いと人も少なそうだけどここは人気スポットだね!あいにくの曇り空で景色はいまいちだったけどあったかくてほどよい風も吹いて歩くのにはちょうど良かった空気も軽かったいい画像撮れてるかな?↑寒いところとあったかいところ花が咲いてたり蕾が難かったりっと、景色を楽しんだ人が...

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

