更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

台風19号

最近のこと

2014.10.12 (Sun)

また、お休みに台風って・・・この辺り明日暴風域らしいさっきテレビ観てたら宮崎に避難勧告って無事に通過しますよ~~に。。。↑ 先週の台風18号枝が結構折れてたけどまだ、しっかり片づけてないよっ今日は曇りって言っていたけど思ったよりも太陽が出た散歩もしっかり行ってきた美容院も行った何年も・・・自分でカラーリングしてきたけど痛みの回復が遅いしなんかバサバサしてきた?久しぶりに美容院でカラーしてもらってアド...

PageTop▲

前月     2014年10月       翌月

