更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

ウェルシーズン浜名湖

お泊り

2014.07.07 (Mon)

2泊目はここチェックインこちらのお部屋も素敵ガラス張りのシャワールームもあって昨日とはまた、違う雰囲気にテンションアップどんよりとはしていたけど雨もすっかり上がったゆっくりする暇もなくお風呂今から炭酸エステ時間に追われとっても嬉しい忙しさぐーーぐーー寝ちゃって気持ちよかった心と身体をさらにリフレッシュ終わって部屋に戻ってやっとのんびり~わたしたちは新築別館1F浜名湖は見えなかったけどお庭つづきでこれ...

PageTop▲

界 遠州 → ウェルシーズン浜名湖

お泊り

2014.07.07 (Mon)

朝風呂行ったら昨日とは違うお風呂だった内風呂露天風呂甲乙つけがたい昨日のお風呂も今日のお風呂も木の香り、ぬくもり・・・朝の中庭夜はろうそくが灯り幻想的蛍なんていたらもう言うことなしだねいなかったけど・・・雨だったしね・・・朝食はゆっくりの8時半にお願いした朝もしっかりしたお品書きたくさん~って思ってたけどぜんぶ食べちゃいましたご馳走さま朝は例のイケメン兄ちゃんはいなかった交代か。。。当たり前か・・...

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

