更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

タイ料理 サバ サバ ナッツ

ディナー

2014.06.20 (Fri)

お友達のR&Kちゃんから「キャンプどこ行くの?」って「川根本町だよ~」「行く 行く」「遠いのに???」(たぶん、360~370㌔くらいかな?)「全然遠くない!」(我が家からは60㌔ないけど・・)のような会話があり一緒にキャンプに行くことになった梅雨の晴れ間を期待しての今回のキャンプ日曜雨予報で計画変更夕食を一緒に食べることにした「何食べる?」「エスニック? スペイン?」以前スペイン料理は一緒に食べたから今回...

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

